お客様の声

M様

担当:李 珊姍

思いついたらすぐ電話をかけていましたが、いつも丁寧に対応して頂きありがとうございました。来店は子供と一緒でしたが、スタッフの方もいつも遊んでくれて、娘もいつも楽しかったね〜♪って言っていました(笑)

担当者より

嬉しいメッセージをありがとうございます!
お電話、全然お気になさらないでくださいね。むしろ「あ、またお話しできる!」と楽しみにしていました(笑)
お子様に「楽しかったね〜♪」と言っていただけたのは、私たちにとって最高のご褒美です。スタッフも実は、お打ち合わせということを忘れて一緒に本気で遊んでしまっていました。
素敵なお家での新生活が、笑顔あふれるものになりますようお祈りしております。また近くを通られた際は、ぜひ顔を見せてくださいね!

李 珊姍

他のお客様の声

お客様の声一覧