お客様の声
M様
担当:李 珊姍
担当者より
嬉しいメッセージをありがとうございます!
お電話、全然お気になさらないでくださいね。むしろ「あ、またお話しできる!」と楽しみにしていました(笑)
お子様に「楽しかったね〜♪」と言っていただけたのは、私たちにとって最高のご褒美です。スタッフも実は、お打ち合わせということを忘れて一緒に本気で遊んでしまっていました。
素敵なお家での新生活が、笑顔あふれるものになりますようお祈りしております。また近くを通られた際は、ぜひ顔を見せてくださいね!
他のお客様の声
-
資産として購入したマンションの売却を、菅原さんにお願いしました。仕事が一番忙しい時期と重なり、当初は自分一人で進めることに限界を感じていましたが、菅原さんが私のスケジュールを優先し、的確な報告と段取りで進めてくれたので、安心してお任せできました。
少し時間はかかりましたが、最終的には希望していた価格を上回る結果となり、菅原さんの粘り強い交渉力とプロとしての仕事ぶりに感謝しています。 -
住み替えはずっと迷っていましたが、子どもが小学校に上がるタイミングで、宇土市内から熊本市南区への住み替えを決意しました。
売却と新しい家探しを同時に進めるのは、スケジュール的に間に合うのかも不安でしたが、入学までの流れを細かくサポートしていただき、安心してお任せできました。
担当の品川さんは、いつも明るい笑顔で親身に相談に乗ってくださるので、ついつい家とは関係ない世間話まで話し込んでしまった気がします。どんな小さな悩みも優しく聞いてくださって、本当に心強かったです。
おかげさまでスムーズに売却ができ、3月に引っ越しもちゃんと手配できました〜品川さんお世話になりました^^ -
売れるまで心配でしたが、連絡もまめにもらって本当にありがとうございました。