お客様の声
S様
担当:品川 元美
担当者より
ご新居へのご入居、そしてお子様のご入学、本当におめでとうございます!
宇土市から熊本市南区への住み替え、さらにお子様の小学校入学という大切なタイミング……。「絶対に遅れられない!」というプレッシャーもありましたが、ご夫婦がいつも迅速にご判断くださったおかげで、最高のスケジュールでタスキを繋ぐことができました。
私のほうこそ、ついついお話が楽しくて長居してしまい、すみませんでした(笑)。「くだらない話」なんてとんでもないです!
宇土の思い出が詰まったお家も、素敵な次のオーナー様へとしっかり引き継がせていただきました。これから南区での新しい生活、ご家族みんなで賑やかに、笑顔いっぱいで過ごされることを願っています。
近くを通った際は、また「くだらない話」をしにお邪魔しちゃうかもしれません(笑)。何かお困りごとがあれば、いつでもLINEしてくださいね!
他のお客様の声
-
資産として購入したマンションの売却を、菅原さんにお願いしました。仕事が一番忙しい時期と重なり、当初は自分一人で進めることに限界を感じていましたが、菅原さんが私のスケジュールを優先し、的確な報告と段取りで進めてくれたので、安心してお任せできました。
少し時間はかかりましたが、最終的には希望していた価格を上回る結果となり、菅原さんの粘り強い交渉力とプロとしての仕事ぶりに感謝しています。 -
思いついたらすぐ電話をかけていましたが、いつも丁寧に対応して頂きありがとうございました。来店は子供と一緒でしたが、スタッフの方もいつも遊んでくれて、娘もいつも楽しかったね〜♪って言っていました(笑)
-
売れるまで心配でしたが、連絡もまめにもらって本当にありがとうございました。
売却と新しい家探しを同時に進めるのは、スケジュール的に間に合うのかも不安でしたが、入学までの流れを細かくサポートしていただき、安心してお任せできました。
担当の品川さんは、いつも明るい笑顔で親身に相談に乗ってくださるので、ついつい家とは関係ない世間話まで話し込んでしまった気がします。どんな小さな悩みも優しく聞いてくださって、本当に心強かったです。
おかげさまでスムーズに売却ができ、3月に引っ越しもちゃんと手配できました〜品川さんお世話になりました^^