お客様の声
F様
担当:村上 貴頼
担当者より
この度は大切なご自宅の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
40年という長い歳月、ご家族を守り続けてきたお住まい。初めてお伺いした際、手入れの行き届いたお庭と、そこから見える素晴らしい景色を拝見し、F様がどれほどこの家を大切にされてきたかが痛いほど伝わってまいりました。
当初、他社様から「価値がない」という厳しい言葉があったと伺ったときは、私自身も一人の不動産屋として、大変悔しい思いがいたしました。しかし、あの唯一無二の眺望と、大切に住み継がれてきた建物の「本当の価値」を理解してくださる買い手様と巡り会えたことは、F様のこれまでの想いが引き寄せたご縁だと確信しております。
「家を売る」という大きな決断を下された人生の先輩として、その潔いお姿から私自身も多くのことを学ばせていただきました。新しいマンションでの生活が、より一層健やかで、笑顔あふれるものになりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
また近くを通った際は、ぜひ新しいお住まいでの「楽しみ」と趣味のご旅行のお話もお聞かせください。今後とも、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
他のお客様の声
-
資産として購入したマンションの売却を、菅原さんにお願いしました。仕事が一番忙しい時期と重なり、当初は自分一人で進めることに限界を感じていましたが、菅原さんが私のスケジュールを優先し、的確な報告と段取りで進めてくれたので、安心してお任せできました。
少し時間はかかりましたが、最終的には希望していた価格を上回る結果となり、菅原さんの粘り強い交渉力とプロとしての仕事ぶりに感謝しています。 -
思いついたらすぐ電話をかけていましたが、いつも丁寧に対応して頂きありがとうございました。来店は子供と一緒でしたが、スタッフの方もいつも遊んでくれて、娘もいつも楽しかったね〜♪って言っていました(笑)
-
住み替えはずっと迷っていましたが、子どもが小学校に上がるタイミングで、宇土市内から熊本市南区への住み替えを決意しました。
売却と新しい家探しを同時に進めるのは、スケジュール的に間に合うのかも不安でしたが、入学までの流れを細かくサポートしていただき、安心してお任せできました。
担当の品川さんは、いつも明るい笑顔で親身に相談に乗ってくださるので、ついつい家とは関係ない世間話まで話し込んでしまった気がします。どんな小さな悩みも優しく聞いてくださって、本当に心強かったです。
おかげさまでスムーズに売却ができ、3月に引っ越しもちゃんと手配できました〜品川さんお世話になりました^^