お客様の声
Y様
担当:品川 元美
担当者より
この度は大切なお住まいの売却をお任せいただき、ありがとうございました。
お打ち合わせではいろいろなお話を聞かせていただき、私もいつも楽しい時間を過ごさせていただきました。
住み替えは売却と新しいお住まい探しが重なることもあり不安もあったかと思いますが、無事にスムーズなお手伝いができて本当に良かったです。
これからの新しい生活が素敵なものになりますよう願っております。今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
他のお客様の声
-
資産として購入したマンションの売却を、菅原さんにお願いしました。仕事が一番忙しい時期と重なり、当初は自分一人で進めることに限界を感じていましたが、菅原さんが私のスケジュールを優先し、的確な報告と段取りで進めてくれたので、安心してお任せできました。
少し時間はかかりましたが、最終的には希望していた価格を上回る結果となり、菅原さんの粘り強い交渉力とプロとしての仕事ぶりに感謝しています。 -
思いついたらすぐ電話をかけていましたが、いつも丁寧に対応して頂きありがとうございました。来店は子供と一緒でしたが、スタッフの方もいつも遊んでくれて、娘もいつも楽しかったね〜♪って言っていました(笑)
-
住み替えはずっと迷っていましたが、子どもが小学校に上がるタイミングで、宇土市内から熊本市南区への住み替えを決意しました。
売却と新しい家探しを同時に進めるのは、スケジュール的に間に合うのかも不安でしたが、入学までの流れを細かくサポートしていただき、安心してお任せできました。
担当の品川さんは、いつも明るい笑顔で親身に相談に乗ってくださるので、ついつい家とは関係ない世間話まで話し込んでしまった気がします。どんな小さな悩みも優しく聞いてくださって、本当に心強かったです。
おかげさまでスムーズに売却ができ、3月に引っ越しもちゃんと手配できました〜品川さんお世話になりました^^
売却と新しい住まい探しを同時に進めるのが不安でしたが、スケジュールや進め方をしっかりサポートしていただき安心でした。
品川さんのいつも明るい声と親身に相談に乗ってくれるので、何でも話していた気がしています。私のくだらない話も聞いてくださってありがとうございました。
スムーズに売却でき新しい生活もスタートできました!